SSブログ

しつこいニキビがヨクイニンで治る? [対策・予防]

ニキビを治すために、「ヨクイニン」を使用してみると良いかもしれません。
ヨクイニンは、手や顔などのシミ・シワ・そばかすなどを治すことができる薬です。

また、ヨクイニンを飲むことで新陳代謝が活発になるため、皮膚の修復再生を促すことができ、ニキビを治すこともできると言われています。

176128.png


ニキビを綺麗に治すためには、丁寧なスキンケアを行うだけでなく、肌のターンオーバーを活性化させることが大切です。

肌のターンオーバーとは、肌表面の細胞を新しいものに生まれ変わらせるために定期的に行われているものです。

ターンオーバーが繰り返されて肌細胞が生まれ変わることで、ニキビを治すことができたり、ニキビ跡を目立たなくしていくことができます。

ターンオーバーを活性化させるためには、新陳代謝を促す必要があります。

食生活の改善や適度な運動などで新陳代謝を促すことはできますが、ヨクイニンであれば、飲むだけで新陳代謝を活発にしていくことができます。

忙しくて食事に気を遣うことができなかったり、運動をする時間を確保することが難しいという人は、ヨクイニンを使用してみることをおすすめします。


ヨクイニンとは?



ニキビを治すことができるというヨクイニンですが、どのような成分が配合された薬なのでしょうか。

ヨクイニンには、ニキビに効果がある成分が3種類配合されています。

それぞれの成分の特徴と効果を見ていきましょう。

1つ目は、ヨクイニンの主成分として配合されている「ハトムギエキス」です。

ハトムギエキスは、肌の新陳代謝を促す効果があるだけでなく、肌が硬くなってしまうことを防ぐ効果もあります。
肌が硬くなってしまうと、毛穴を塞いでニキビができやすくなってしまいます。
ハトムギエキスの効果で肌を柔らかく保つことができれば、毛穴が塞がって詰まってしまう心配がありません。

2つ目は、「ビタミンB」です。

ビタミンBは、皮脂の分泌をコントロールするために必要な成分です。
皮脂の過剰分泌を抑えることができるので、ニキビをできにくくする効果があります。

3つ目は、生薬の代表である「当帰と芍薬」です。

新陳代謝を促す効果やホルモンバランスを整える効果があるので、肌荒れを防ぐことができます。
ターンオーバーを活性化させ、ニキビやニキビ跡をできるだけ早く治していくこともできます。

気になるニキビは、ヨクイニンに配合されている有効成分で治していきましょう。


効果的な飲み方



ニキビを治すためには、ヨクイニンをどのようにして飲んだら良いのでしょうか。
効果的な飲み方を知って、ニキビを解消するためにしっかりと飲み続けましょう。

ニキビを治すためにヨクイニンを飲むなら、最低でも1か月は飲み続ける必要があります。
肌のターンオーバーは、基本的に1か月ごとに行われています。

そのため、ニキビが治るのはケアを始めてから1か月後であると考えて良いでしょう。
十分な効果を実感するまで、ヨクイニンの服用を途中でやめてしまわず、1か月は飲み続けたいですね。


ヨクイニンは1日3回、水か白湯で飲むようにしましょう。

胃に負担を掛けたくないという人は、白湯で飲むことをおすすめします。
1回あたり9~18錠飲まなければならないので、無理をせずに少しずつ飲みましょう。

3881039fa0ce94a40b575f99647f2c1f_s.jpg


毎日飲み続けるのは大変かもしれませんが、ヨクイニンには効果が高い成分が配合されているため、ニキビを治すことができる可能性が高いです。

ヨクイニンを飲むだけでなく、丁寧なスキンケアを続けることも心掛けていけば、より健康的で綺麗な肌を目指すことができるでしょう。

ニキビを治して綺麗な肌を手に入れるために、まずは1か月間頑張って飲み続けてみましょう。

こちらもお読み下さい=ヨクイニンの効果
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。